個人的おすすめyoutuberや動画を紹介するブログ

主が個人的にハマっている、おすすめyoutuberや動画を紹介していきます!

もしも女子メンバーが爆乳だったら?wwww48-フォーエイト

こんにちは!しあっぴです!

今回紹介する

おすすめYoutuberと動画はこちら!!

youtu.be

チャンネル名 48-フォーエイト

おっぱいが・・・

おっぱいなんだよ!!!

最高にナイスな企画です!!

何言ってるの・・?

きめぇ・・・・

という冗談はさておきww

 

今回は、メンバーの女性陣たちが急に爆乳になったら

男性メンバーはどういうリアクションをするのか?!

というドッキリ企画の動画です!

 

人っておっぱいが大好きなのに

あまりに爆乳すぎると笑っちゃうんですね!!

主は面白すぎて声出して笑っちゃいましたww

 

それが知り合いだったらまた違う反応になるんでしょうか?

はたまた頭にハテナが浮くのでしょうか

同じドッキリかけてほしい・・・(何いってんだ)

 

とにもかくにも

最後がめっちゃ面白いのでぜひ最後まで見てください!