個人的おすすめyoutuberや動画を紹介するブログ

主が個人的にハマっている、おすすめyoutuberや動画を紹介していきます!

Winwinwiiin 極楽とんぼ山本圭壱~地獄から帰ってきた伝説の芸人~

こんにちは~しあっぴです!

ようやくwinwinwiiin3話が配信されました!

待ってましたよぉ~~!

毎回ゲストが楽しみで毎日が待ち遠しい番組になってしまいましたw

そんな今回のゲストはこちら!

youtu.be

極楽とんぼ山本圭壱

ななな、なんと!!

めちゃイケのレジェンドの山本圭壱さんじゃないですかァァァーッ!!

さすがWinwinwiiin!!さすがYoutube!!といったところです!

 

最近の人は、極楽とんぼ山本圭壱って誰?どんな人?

ってなると思うんです・・・

ふわっとは知っていて、やんちゃしちゃった人だよね?くらいには

理解してる程度の人も多いと思うので、わかりやすく言うと

winwinwiiin、山本圭壱さんの画像

ワッキーさん、遠藤さん、淳さん、庄司さんで構成された

軍団山本というそうそうたるメンバーの軍団の長であり

 

winwinwiiin用、めちゃイケ油谷さん

めちゃイケでこんなことをやって

当時はテレビで大活躍していたスターなんです!

油谷さん・・・・気になるでしょ?www

この頃は主もテレビで見て笑い転げるくらい面白かったんです!!

山本圭壱さんの凄さ、伝わりましたか?ww

 

そんな山本圭壱さんが、今回のwinwinwiiinのゲストなんですが

内容は、山本圭壱さんが現在やっているYoutubeチャンネルがバズっている!

という所にフォーカスした内容となっています!

 

さすがめちゃイケのレジェンドというだけあり

Youtubeチャンネルがバズる経緯を聞いているだけで

めっっっちゃ面白いです!w

 

さて、ここまで記事をみて

極楽とんぼ山本圭壱さんの凄さがわかったところで

みなさんにも視聴することをぜひおすすめします!!