個人的おすすめyoutuberや動画を紹介するブログ

主が個人的にハマっている、おすすめyoutuberや動画を紹介していきます!

Winwinwiiin 〜12年 夢を信じぬいた男の死闘〜 西野亮廣

こんにちは~!しあっぴです!

今回は今Youtube界隈を賑わせているWinwinwiiinの紹介です!

第一回の手越祐也さんの回も素敵でしたが

あえて第二回の西野亮廣の回を紹介させていただきます!

www.youtube.com

Winwinwiiin(ウィンウィンウィィィン)
っていい言葉ですよね!

制作、出演者(ゲスト)、そして視聴者

全てがwinであるようにというトーク番組

見ていてめちゃくちゃ気持ちい番組です!

面白いし気持ちがいい番組だよね!

トーク力もさすがだな!

主はテレビ時代から出演者の方々が全員大好きでして・・

特に西野亮廣さんが大好きなんです!

 

なぜなら

 

主はを追いかけて、批判をされてもされても夢に対して

がむしゃらに行動できる人が大好きで、憧れるんです!

 なので、あえて第二回の紹介をさせていただきます!

 

好きだといっても今回のwinwinwiiinを見るまでは

西野亮廣さんに対して、ここまで詳しくはなれていませんでした!

そんな中、第一回でもそうですが

winwinwiiinでは、ゲストをかなり詳しく

オリエンタルラジオのあっちゃんが解説しながら

面白おかしく丁寧にトークを進めていきます!

 

出演者全員が芸人ということもあり、さすがのトーク力で

内容がスっと頭に入ってきますので、出演者のことを

視聴者も動画を前編と後編を見るだけで、かなり詳しくなれます!

 

そして今回、西野亮廣さんが8年かけて制作を手掛けた

えんとつ町のプペルの映画が上映されましたね!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/siappy/20210108/20210108150149.jpg?changed=1610085712

私も早く見たいです!!!

私も見たーい!!!!!!!

winwinwiiinではえんとつ町のプペルがどういう想いで制作されたのか

というのが一部で説明されていますが

凄く共感できる内容で、こんな想いがあったのかぁぁぁあ!

と、感動もさせられます。

 

第二回winwinwiiinを見たあとで

えんとつ町のプペルを見ると、より一層楽しめるに違いないです!!

 

そして話は戻りますが

winwinwiiinを通して出演者全員が繋がりを持ち、これからの未来に関与していく

という流れになるのですが、番組直後から有言実行されていて

心にグっと来るものがあります!

 

批判されてもされても頑張っていた西野亮廣さんが

winwinwiiinで凄く楽しそうにしている姿や夢が実現間近な姿をみて

 

奇跡が近づいて来ている。

 

という言葉の意味が理解できるでしょう!!