個人的おすすめyoutuberや動画を紹介するブログ

主が個人的にハマっている、おすすめyoutuberや動画を紹介していきます!

無限ダイヤ vs 無限エメラルド vs 無限金でエンドラ討伐競争?!minecraft

こんにちは!しあっぴです!

今回のおすすめYoutuberと動画はこちら!

youtu.be

チャンネル名:ゴラクバ!

すっごい企画が面白いチャンネル見つけちゃいましたよ~~~!

 

数ある面白企画から選抜した動画は

無限にもらえる中でダイヤ、エメラルド、金なら

どれが一番最速でエンダードラゴンを討伐できるか?

という企画内容になってます!

面白そう!私もやりたい!

発想が面白いですよねぇ~~!

あなたならどれを選びますか?

ちなみに主はダイヤを選んじゃうと思いますww

ダイヤしかねぇだろ!最強だからなぁ!

ところがどっこい、なかなか面白い競争を見せてくれるんです!

マインクラフトって奥が深いんですよね・・

その鉱石によって何が出来るか?というのがしっかりしているので

選んだ鉱石によって動き方が大きく変わってくるんです!

となると、知識と行動力が物を言いますからね!

 

こういうパワフルな企画を見てしまうと

イクラやりたくなってくるんですよねぇww

 

そして他にもたくさん面白い企画があったので

また紹介させていただきます!