個人的おすすめyoutuberや動画を紹介するブログ

主が個人的にハマっている、おすすめyoutuberや動画を紹介していきます!

YouTubeでもギリギリのヤバイ話!?ー丸山ゴンザレス

こんにちは~しあっぴです!

今回紹介する動画はこちら!

youtu.be

宮迫ですッ!

から、Youtubeでもギリギリのやばい話を

クレイジージャーニーでお馴染みの丸山ゴンザレスさんが

ゲストとして宮迫さんのチャンネルで沢山話してくれています!

 

話のメインは"タイ"になるんですが

行ったことある方も行ったことない方も十分に楽しめる

内容の濃い話になっています!

 

南アフリカ最先端クラブの話や、犯罪関係の話

タイの至るところにあるシマウマのオブジェクトの正体の話など

普通では経験できない話がたくさん聞けるので、かなり引き込まれます!

 

宮迫さんもタイには行ったことがあるそうなんですが

宮迫さんのタイでのエピソードもかなり面白いですw

タイと言えば女の子遊びが有名で、ゴーゴーバーなどがよく話題にあげられますが

宮迫さんはそういったお店は苦手だそうですw