個人的おすすめyoutuberや動画を紹介するブログ

主が個人的にハマっている、おすすめyoutuberや動画を紹介していきます!

minecraftサーバー、2b2tの歴史!~Popbob編~

みなさんこんにちはー、しあっぴです!

今回もまた、おにやさんの2b2t動画なんですが!!

お待ちかねの2b2tの歴史、それもPopbobの話です!!

前回の歴史動画を見てない方はこちらからどうぞ!

dougasyoukai.hatenablog.com

 

前回の動画ではフェイスパンチ戦争の話から

ヴァルキリアの誕生、そして一人の人物によって壊滅

というところまでのお話で、最後にPopbobが登場しました

 

そして今回は、そんなPopbobのお話です・・

youtu.be

サムネイルでも分かる通り

イクラ史上初のチーターのようですが

はたして、どんなチートを使ったのでしょうか?

たった一晩でヴァルキリアを陥落させたチート・・・気になりますよねぇ!

 

今回もかなり面白くて、動画時間が凄く短く感じるほどあっという間でしたw

 

そういえばpopbobって名前を逆さまにして逆から読んでもpopbobなんですねw

日本語で言うところの"しんぶんし"みたいな名前って

海外にもあるんだなぁって思ったりしましたww

minecraftの2b2tのpopbobの画像