個人的おすすめyoutuberや動画を紹介するブログ

主が個人的にハマっている、おすすめyoutuberや動画を紹介していきます!

一世を風靡した伝説のユニット、くずが復活!?

こんにちは!しあっぴです!

今回のおすすめYoutuberと動画はこちら!

youtu.be

色んな意味で話題のチャンネル!

宮迫ですッ!【宮迫博之

宮迫さん、頑張ってますよね!

昔から大好きなので嬉しい限りなんですが

今回の動画では、なんと!

あの伝説のユニット、くずが復活するというじゃないですか!!

ええええ!最高じゃん!

ほんっとに最高ですよね!

youtubeだからこそ出来る事ですよねw

再会できてめちゃくちゃ雰囲気がいいので

見ているこちらも、ほっこりしちゃいますw

 

募る話もあるようで、ダウンタウンなうでの話や

ワンナイなどの当時の話になるのですが

主もリアルタイムで見ていたので、そーなんだ!とか

あれ面白かったなぁwとかで一人でテンション上がっちゃいましたw

 

ネタも当時はめちゃくちゃ人気で

チョコボーイ山口轟さんなんかは良くマネしたものですww

そんな中でも、くずの"全てが僕の力になる"

爆発的な人気を誇っていましたね!

未だに口ずさむことがあるくらいですw

なので、今回の復活の話は凄くびっくりしましたし、嬉しいです!!

今日は前編のみなんですが、後編が早く見たくてしょうがないです!

 

良かったら皆さんも、当時を思い出して拝見してみてください!

チャンネル登録と高評価、そしてブログの拡散よろしくです!