個人的おすすめyoutuberや動画を紹介するブログ

主が個人的にハマっている、おすすめyoutuberや動画を紹介していきます!

お笑いに全振りした女性、まあたそちゃん!

みなさん、こんにちは~!しあっぴです!

 

今回紹介するおすすめyoutuber様と動画はこちら!

 

youtu.be

 

まあたそチャンネルから

【無理w】絶対に驚いてはいけないASMRしたら気絶しかけたwww【話を聞かない母vs話を聞いて欲しい娘】ですっ!

 

面白くてメイクもめちゃくちゃ上手くて可愛いまあたそちゃんなんですが!

初のASMR動画に挑戦ということで

お母様と一緒に果敢にトライしているのですが

なんともまぁそれが面白くて面白くてw

これすごく面白いよねっ!

俺も笑っちまったよ・・

やっぱりASMRなので大きな音を立ててはいけませんよね?

その中でいかに!音を出さずにASMR動画を作るかというのを

面白おかしく挑戦していってます!

 

なんというんでしょう?

あの修学旅行のときの消灯後にテンションあがっちゃって寝れないから

静かにしなきゃいけないのに友達が笑わせてくる!みたいなw

そんな雰囲気w

思わず笑っちまってセンコーに怒られちまうんだよな!

まあたそちゃんが静かにしなきゃ!っていう雰囲気を出すので

こっちまでそ~っと見るんですけども、それが良いスパイスになって

ちょっとしたハプニングがめちゃくちゃ面白くなってますww

 

それに加え、お母様がアシストしてくれているのですが

それがまた面白いww

二人の仲の良さも伝わってきて、見ていて気分が良くなります!

仲が良い親子は見ていてほっこりするね♪

 

話はかわるんですけども

まあたそちゃんはメイク動画などもアップしていて

すごく上手なので、そちらもまた今度紹介したいと思います!

 

動画が面白かったら高評価とチャンネル登録お願いしますね~!