個人的おすすめyoutuberや動画を紹介するブログ

主が個人的にハマっている、おすすめyoutuberや動画を紹介していきます!

極限サバイバルは無限に見れる!

こんにちはー!しあっぴです!

今回はサバイバル動画を紹介したいと思います!

 

今回紹介するおすすめyoutuber様と動画はこちら!

 

youtu.be

 チャンネル名

【素潜り漁師】マサル Masaru.

【10日間ガチサバイバル】断崖絶壁の海岸に挑戦。

 

色々なYoutuber様が無人島サバイバルなどに挑戦していく中

もっとも過酷で極限状態のサバイバルをしていて。

ディスカバリーチャンネルを彷彿とさせる挑戦をしている動画になっております!

 

 

いや~、サバイバルの動画って無限に見ちゃいますよね。

分かる人いるかな?w

リアルな緊張感と頑張っている姿や

現代の環境とは反対の生活をしている姿には憧れるものがありますよね!

わかるわかる!無限に見ちゃうよね!

過酷な事に挑戦出来るやつってのは憧れるなァ 

こちらの動画は全部でDAY10まで(10本)ありますが

やはり一瞬で見終えてしまいますww

 

普段当たり前に使っている、火や水がなかなか入手できなくて

四苦八苦している姿にはハラハラドキドキ

どのように確保していくか、10日間をどのように過ごしていくか等

とても楽しめる動画となってます!

火や水の確保ってそんなに大変なんだ・・・

ライターと蛇口があれば簡単だぜっ

そんなのはみんなわかってるのっ!

その他の動画でも

youtubeを始めて7ヶ月で4回も食中毒になるほど

体を張っている動画ばかりなので、他の動画もおすすめです!

体張りすぎだろ!いつか死ぬぞ!

良かったら皆さんも拝見してみてはいかがでしょうか♪

そして動画の内容がいいなって思ったらチャンネル登録もしてあげてください♪

 

それではこの辺で!動画が面白かったらコメント等もお願いしますっ!