個人的おすすめyoutuberや動画を紹介するブログ

主が個人的にハマっている、おすすめyoutuberや動画を紹介していきます!

Apex legends海外プレイヤーが完全ソロでの世界最高ダメージを達成!?

こんにちは~しあっぴです!

今回紹介する、おすすめYoutuberと動画はこちら!

youtu.be

チャンネル名:APEX翻訳忍者【毎日投稿】

今回は主が大好きなAPEX海外プレイヤーの

ShivFPSさんの翻訳動画の紹介です!

 

彼はバンガロール(Shivが使用しているキャラクター)

でのキル数世界一を誇るトッププレイヤーで

最近では10万キルに到達したそうです!!

そんな彼がダメージでも世界一を出しそうになりましたw

サムネでネタバレしていますが完全ソロで7413ダメージ!!

やばいですよね(語彙力)

実際に動画を見ているときも、やばすぎて語彙力が無くなっちゃいますww

アイテムを漁るスピード、逃げや攻めの判断力、AIMすべてが完璧です!

参考になりません!w

 

これで世界一じゃないのかって?違うんです

実は、ShivFPSさんよりダメージを出している海外プレイヤーがいるんですよ

その動画がこちら!

youtu.be

ジブで7970ダメージってやばすぎてやばいですよね(語彙力赤ちゃん)

いや~、上には上がいるとはよくいったものです・・

 

そういえば最近GENERATIONSの関口メンディーさんもAPEXを始められて

日本コミュニティの大会で優勝して、一気に有名になりましたよね!

その動画もAPEX翻訳忍者さんでは紹介されているので

ぜひ、興味のある方は見てください!

youtu.be