個人的おすすめyoutuberや動画を紹介するブログ

主が個人的にハマっている、おすすめyoutuberや動画を紹介していきます!

2b2tのjapanサーバーが荒らされる瞬間!?日本軍vs海外勢

こんにちは~しあっぴです!

今回はまたまた、おにやさんのマインクラフト2b2t動画の紹介です!

youtu.be

2b2tで検索して、当ブログの来てくれる方が多いので

それほどマインクラフトの人気は衰えておらず

2b2tの話題性は大きく膨れている感じがしますね!

 

それはさておき、今回は2b2t japanというサーバーが存在するのですが

日本で2b2tが流行し、ひそかに楽しまれていた2b2t japanにも海外勢の魔の手が

押し寄せてきているようなんです!

 

そして今回は、最近の2b2t本家では見られなかった

全盛期の2b2tはこんな感じだったのかな~wと

思わせるような異様な光景がありましたww

minecraftの2b2tの画像です

チーター大集結!!!

かつて、minecraftをプレイしていて
こんな光景をみたことがありますか?ww

コレは非常に面白い展開になってきました!

 

軽くネタバレになってしまうんですが、実はこの人達

全員、味方なんですww(日本軍)

そして今も尚、海外勢と抗争をしている真っ只中

2b2t japanで新たに歴史が生まれようとしています!

 

2b2t japanの紹介に関しての動画はもう1本ありますので

こちらを御覧ください

youtu.be

新しい歴史が生まれようとしている今この瞬間

2b2t Japanの話題から目が離せません!

自分でプレイするのは怖い私達には非常にありがたく面白い動画です!

ぜひ、視聴してみてください!