個人的おすすめyoutuberや動画を紹介するブログ

主が個人的にハマっている、おすすめyoutuberや動画を紹介していきます!

解散、そして伝説へ。レペゼン地球(削除覚悟)

こんにちは~、しあっぴです!

レペゼン地球が世界に挑む為、解散しましたね。

 自分の夢のためにドームを目指し

その夢を完遂。

次に掲げる大きな夢は世界一。

最初の夢を完遂し、大勢の観客の前で一言

 

「じゃあな、日本」

 

正直めちゃくちゃカッコいい・・。

DJ社長の行動力には同じ人間として本気で憧れるものがあります。

現在は解散して、レペゼン地球のチャンネルにアップされていた

数々の動画が消されてしまいました。

 

主は自分のやる気を奮い立たせる時に

レペゼン地球の数ある曲の中でよく聴いていた曲があります。

それがこちら ※レペゼン地球公式ではありません。

youtu.be

 この曲の歌詞を聴くと凄くやる気がでるんですよね。

凄く心の支えになりました。

削除されなければ、これからも支えになると思います。

再アップに感謝しかないです!

 

現在は曲チャンネルの動画も全て削除されていて

ファンの方々がファンチャンネルを設立し、再アップしてくれています。

今回は削除覚悟で記事を書いていますが

まだ知らない方に広めていただければと思います!

 

※これからはCandy foxxという名前に変更して活動していくようです。